TOPに戻る

コメント返信



皆さんのコメント、楽しく読ませてもらっています。
何か気づいたこと、ちょっと思ったこと、作者への罵倒など、
何でもお気軽にお書きください。お待ちしています。
※コメント返信はだいたい5個くらいのペースで更新したいと思います。

コメント1-10 コメント11-20 コメント21-30


[1] しょっぱなエロ <2012/04/28 18:07:25> YE9Dqou1P
 エロいの書こう、というかなり安直な動機で書き始めましたが、エロい文章って思ってるより難しいです。色んな読者さんがいるのでできるだけ直接的な表現を避けるという自分ルールの下で書いてます。だから余計難しい……その辺も楽しんでもらえたら幸いです。


[2] (エロい意味で) <2012/06/24 22:23:27> OXhOrrg0P
 まぁその通りです。セフレいないのでわからないから、セフレのこと友達っていうのかなーと思ったけどまぁいいかってノリでこんな感じになりました。セフレいないのでわかりませんけどね!


[3] わっふるわっふる <2012/06/24 23:40:18> rmcPdzC1P
 最近知ったんですけど、あれって最初エロい意味だったらしいですね。
 そういう意味ではこのコメントは適切だということができます。わっふるわっふる。


[4] おもしろいけど、もうちょっとテンポが早くてもいいかも。 <2012/07/01 22:01:48>
zYWKbKl.P  なるほど。ご指摘ありがとうございます。
 まぁでも某青春バンドラブコメ()小説よりは展開のテンポは早いと思います。今回は序章含めて全11話程度で終わる予定です。もうちょっと更新のテンポも速めたいです。


[5] レフオバの人か!期待 <2012/07/01 22:13:01> EmAlJTB1P
 上の返信で伏せたのに次のコメントがこれだよ!!
 期待していただいてありがとうございます。あちらの方もぼちぼち書き溜めを始めてます。お楽しみに! レフオバって何ぞという方は是非LEFTOVERSで検索をかけてみてください。


[6] …SF? <2012/07/05 00:41:49> 980SV9Z/P
 まぁScience Fictionではないですね。
 くだらないダジャレです。どういう意味かというと……ダジャレの解説は恥ずかしいのでやめときます。


[7] 二話からコメントページに飛べません <2012/07/18 01:14:37> qha9z8X1P
 すいません。速攻で修正しました。
 htmlテンプレで作るとものすごく楽なんですけど、こういうミスをしてしまいがちなんですよね。これからも気を付けますが、またミスしそうです。その時は生暖かい目で罵倒していただけると幸いです。


[8] 救われない感じが出てておもしろい <2012/08/04 10:48:59> yZ2wgDy.P
 もう1個の青春リア充小説()では神に愛されてるのかというほど救われてばかりの主人公だったので、こちらは真逆の感じにしてあります。結末がどうなるかはお楽しみです。


[9] 彼氏くん可哀想・・・ <2012/08/06 22:48:43> Ynj90LM1P
 谷山君は本当に面白味のないただの男子高校生です。顔がちょっといいくらいで中身のない男子という設定です。ひどい扱いです。まぁ彼のクズッぷりは後になってわかると思います。


[10] 読みやすい。所々飛ばし読みしてしても楽しく読める。 <2012/08/08 11:23:19> RN.ExTj.P
 そういっていただけるとありがたいです。
 下手にゴテゴテの装飾を入れるよりは、不要な描写は避けるようにしています。ですが素人丸出しの想像を誘わない淡白なただの文章です。色々と実験しながら試してみたいと思います。


[11] ポンズ先生の絵は不思議な魅力があるから挿絵も付けるべきだよ <2012/08/12 22:04:10> 39rNXnk0P
 不思議な魅力なんて言われたの初めてです/// よくわからないけどありがとうございます。
 せっかくですが挿絵はつける予定はないです。すいません。
 でもキャラ紹介はつけました。場面がちょっと想像しやすいと思います。ぜひ見てみて下さい!


[12:1] エプロンつけてる黒崎くんかわいい。 <2012/08/12 22:42:19> UlMFrOm.P
 多分こんな感じです。
 
 彼は私の中では某ヘタレイケメンベーシストよりイケメンです。
 やることやってますからねこいつ。


[13] 「突撃!隣の晩ごはん的なノリで家にビッチがやってきた」この作者コメントのせいでサムネの全裸ビッチが玄関をバーンと開けて入ってくる姿(全裸)を幻視した <2012/08/12 23:10:20> wR.fTOa0P
 エプロン黒崎くんは描きましたがこっちは流石に描いてません(笑)
 でもこのコメントを見たせいで私も想像してしまいました。どうしてくれる。


[14] 応援するぜ! <2012/08/13 06:17:42> 40cs4ms1P
 応援ありがとうございます!
 こういうちょっとしたコメントでも創作意欲につながってます。
 本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


[15:1] 面白いなこれ <2012/08/27 10:35:02> dWCK8bZ1P
 ありがとうございます!
 全ての人にとって面白い作品は作れなくても、
 読んで下さる皆さんにとって面白い作品を作って完結させたいと思います。
 是非お隣さんにもお勧めください。


[16:1] こっちが真のヒロインなのね <2012/08/27 22:12:57> n0abECI0P
 作者の気持ちの中では美月の方が好きですね。
 見た目かわいいけどちょっと浮いてる系の女の子っていいよね!
 クラスとかクラブとかに一人くらいはいたんじゃないかなぁと思います。


[17] ポンズ先生そっちの地方の人なんです? <2012/09/05 04:43:53> IBDl0FT0P
 京都生まれ京都育ちの生粋の京都人です、実は。四条河原町界隈は私の庭です。
 この話を書くにあたって取材と称して河原町界隈を一日中練り歩いてました。
 ちなみに陽菜たちが泊まったホテルは本能会館ってところです。京都市市役所の前です。


[18] 面白いです <2012/09/05 09:08:03> HBPnsrB.P
 ありがとうございます!
 こんな風に一言だけ頂けるコメントもほんとに嬉しいです。
 期待に添えるように完結まで書き抜きたいと思います!


[19] 「ごめん、今日生理なの」「じゃあ来週ヤろう」 これでおk <2012/09/17 08:41:35> m7WEYPZ1P
 下らない作者コメントにのってくださってありがとうございます!!!
 なるほど……そういう返しが……。
 いやなるほどじゃないよね! やるの前提ですか! 


[20] >一度寝るといった建前 これは「手前」が正しいかと <2012/09/18 16:47:06> mYtMV2X1P
 修正しました。ご指摘ありがとうございます!
 「た」を二度打ったせいでこう変換されてて、気づきませんでした。
 誤字脱字が多いので推敲の途中で見つけきれなかったせいで恥をかくことに……。
 こういう指摘いただけると助かります! ありがとうございました!


[21] 凄い面白いです!登場人物一人一人の様々な心情が書いてあって…陽菜の歪みっぷりも最高です!更新楽しみに待ってます(*^^*) <2012/09/19 02:16:12> wwtmXHR/P
 わぁーありがとうございます!
 わかりやすいストーリーが無い中、心情描写中心で進んでいく物語なので、
 心情描写には特に気を遣っています。冷や汗たらしながら書いてます。


[22] 「ごめん、今日生理なの」「じゃあアナルでしようか」 <2012/09/20 00:01:32> YZ5h2sf0P
 下らない作者コメントにのってくださってありがとうございます!!!
 そ の 発 想 は 無 か っ た 。
 なるほどアナルか……ちなみに流石の陽菜もアナルは処女です。


[23] ようやく陽菜が自分の気持ちに気づいたね。さぁ、いよいよ真のヒロインとの三角関係が始まる! <2012/09/22 01:08:02> hj4aIRz/P
 ここだけの話、三人が集まって修羅場展開になることはなさそうですね。


[24] ビッチ、おいビッチどうしたんだ! <2012/09/22 10:55:52> z5r5si21P
 今までビッチって言ってたけど陽菜ってビッチではない気がする。
 別に男に媚びてるような女じゃないですしね。メンヘラは間違いないけど。


[25] 一番重要な感情が描写されてさあこれからって所でまだ更新されてない!!! はよ!!!! はよ!!!!!! <2012/10/06 16:14:48> kdVrHM9/P
 更新遅れてしまってすいません。
 最近リアルの方が色々と忙しかったり体調を崩したりしておりました。
 これからも頑張って更新したいと思います。


[26] 「まだ聞こえない他人の評価は気にしない性質」 これいい表現。というかうらやましい性質。身につけたいです。 <2012/10/06 22:29:39> kdVrHM9/P
 このフレーズに注目してもらえたのは意外でした。
 これは私の目標だったり理想だったりします。
 私自身がそう心がけてるんですけどなかなか上手くいかないですね。


[27:1] 月は太陽がいないから輝くんだよな。太陽とぶつかった時の修羅場そろそろ!? <2012/10/07 00:41:21> g9vjfj2.S
 そんなインプリケーションなかったんですけど……不覚にも上手いとか思ってしまった。
 ってか修羅場期待されすぎワロタ


[28] >笑いそうになったので頬の内側の肉を噛んで誤魔化した やるやる。さておきお大事に。 <2012/10/16 23:45:19> NembE.v.P
 みんなやってますよねこれ。
 ちょうどその時期ライブがあって、深夜にスタジオで練習したりして体調を崩していました。
 連載のためには体力も大事なんですよね。ご心配おかけしてすいませんでした。


[29:1] 修羅場の予感! <2012/10/16 23:45:39> si7ibWl1P
 そしてもはや定期となりつつある修羅場フラグコール。
 これ多分同じ人だと思いませんか? 某先生かな?
 実はちょっと修羅場とは言いにくい感じの展開になる予定ですというかなりましたね。


[30] まぁこうなるよね。でも二人のこの関係が三日月さんにもばれる予感がするわー。 <2012/11/09 21:57:45> QYUALJH1P
 さらに定期的修羅場コール。
 もはや修羅場にした方が正しかったのではないかという後悔すら覚えました。


[31:1] ああああああうわあああああああ <2012/11/20 23:25:54> PU9NBUj/P
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



[32] 女子のいじめは陰湿だよな・・・ <2012/11/21 06:05:45> Hoze32B0P
 私も昔吹奏楽部にいたので肌で感じていました。
 派閥とかいじめとか……そんなことするより練習しろよと言いたくなりましたね。
 女三人寄れば姦しいとかいいますが、数十人寄ればもはや悪ですね。


TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system