登場人物紹介

ネタバレが含まれているので、本編を3~4話読んでから読むことをお勧めします。

桂木 鷲(かつらぎ しゅう)
この物語の主人公。LEFTOVERSのベース。イケメンだが基本的にヘタレで根暗で引っ込み思案。
一之瀬 凛(いちのせ りん)
LEFTOVERSのギターボーカル。可愛いくてギターも歌も上手いのに下ネタが酷い。鷲曰く「見た目以外有害」。
阪上 哲平(さかがみ てっぺい)
LEFTOVERSのドラム。顔が怖くて人に避けられがちだが基本的に常識人。鷲曰く「見た目以外無害」。
相川 柚木(あいかわ ゆき)
鷲の幼馴染み。病気でダブってしまった可哀想な人。鷲とバンドやってた時はギターボーカルをやっていた。
大嶋 悠子(おおしま ゆうこ)
鷲と同じクラスで軽音部。エレクトリック・ガールズのギターボーカル。笑い方が特徴的。
月宮 カナ子(つきみや かなこ)
あだなはツッキー。エレクトリック・ガールズのギター。ギャルっぽいけど意外とまともな人。笑い方が特徴的。
鷹司 千夏(たかつかさ ちなつ)
あだなはなっちゃん。エレクトリック・ガールズのベース。見た目はどう見ても小学生だがしっかりもの。
大庭 誓子(おおば ちかこ)
エレクトリック・ガールズのドラム。鷲は心の中では「団子さん」と呼んでいる。鷲と柚木と同じ中学だった。



TOP



[コメント] 感想、指摘などを頂けると大変うれしいです。コメント返信はここをクリック。

PAGE TOP

inserted by FC2 system